Login




なんの日?

20081105121013
なんだか今日のお昼はいつもと違う(゜o゜;)

なんか産後のお祝い膳みた~い。

メロンまでついてるぞ。

いただきまーす。



緊急事態

書きたいことがあったのですが、パソコンがおかしくなりました(>_<)

前にもなったことがあったのですが、ひとつのキーを押すと2文字勝手に打たれてしまい、文章が書けません。

ただでさえ最近滞りがちなブログですが、またパソコンのご機嫌が直るまで書けそうにありません(T_T)


タイトルなし

20080203122231
という訳で、やって参りました北海道!

あんまりそれらしいバックじゃありませんが…

そしてこっちは関東とは打って変わって、めちゃくちゃいいお天気!

天気逆って感じです。

かなり予定より遅れてしまったので、今日は滑れるかどうか…


ゆーとりん初フライト

20080203122042


いざ出陣!

20070405193120
今日は久々に朝から快晴!

張り切って掃除を済ませ、朝一でゆーとりんの予防接種に行ってきました。

周りでは聞かないから実感がないものの、巷ではインフルエンザや水疱瘡がはやってるらしいから、混んでるかなー?と思いきや、空いてました。

予防接種を受けにいって、病気をもらっちゃったらたまらないので、とりあえず安心。

ゆーとりんは触診とかも嫌がらないので、順調に接種。

今日受けたのは3種混合の1期追加。

針を刺した時までは平気だったものの、薬を押し込む時はやっぱり耐えきれず泣いちゃいました(^^;)
でも元々の鳥頭が幸いして、すぐにケロっと泣きやんでました。

その後は特売品のみそ(笑)をゲットしに行くつもりでしたが、まだまだスーパーは開かないので、近くの科学館で時間つぶしがてら、ゆーとりんを遊ばせることに。

しばらく遊んでから、無事にみそをゲットしたところで、ゆーとりんも眠くなったようなのでおうちに帰りました。

午前中に全てが済むなんて、充実してたなぁ。

ちなみにみそはハナマルキだしいりが1㎏168円でした。

安い、ですよね?

写真はボールプールでそっくり返るの図、です。



