Login




10月用研修

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


いよいよお仕事開始!

えー、実はこの度ちょっとお仕事をすることになりまして。

と言っても在宅の内職なんですけどね。

内職と言いつつも、結構チェックが厳しいというか、しばらくは研修があったりなんだりと、なんだかんだ忙しいというか、大変な日々が続きそうです。

実は今までも試験やら研修やらを受けていて、今日初めてそのお仕事が納品されたのです。

しばらくは量も少ないだろうけど、なにせ仕上げるのに時間もかかるし、完全出来高制なので、正直言ってお仕事でお給料をもらうというより、ボランティアに近い感じなのですが・・・(^^ゞ

来年にはまなちょんも入園して、そうしたら外にも働きに出ようかなぁ・・・なんて思っているので、まぁ、社会復帰の小さな一歩って感じですね。

量が少ないといってもミスは許されないし、責任のあるお仕事なので、がんばって大事に仕上げていこうと思います


やったー!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


ふんがーっ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



