fc2ブログ
Login

今日もパーティー

しつこいようですが、ゆーとりん家の浮かれバースディウィークはまだ続いております

今日は、Jたんの両親との誕生パーティーです。


はっきり言って、TDLに行ったからと、誕生日当日にはなーんにもしなかったふぃんしゅん。

慌てて昨日の夜に飾り物を用意しました。

ぼうし


おとなしくかぶってくれるかどうかは、はなはだ疑問ですが・・・

とりあえず、主役の証ということで。


飾りつけも頑張りましたよ~

かざりつけ



昔っからふぃんしゅんってば、勉強やら片づけやら、もっとやるべきことはたくさんあるだろうに、こういうのだけは張り切るんですよねぇ


飾りつけも済ませたところで、まずはトイザらスへプレゼントを買ってもらいに。

前から、手押し車にもなり、乗ったりもできる車のおもちゃを買ってもらおうと、考えていたので、話は早い。

後は、たくさんの種類の中から、どれにしようかなぁ・・・と。

おっ!

手押しも出来て、乗れるのはもちろん、またゆーとりんの大好きな光ったり音の出るボタンがたくさーんついているのを発見

これなら、まだ乗って遊べなくても、おもちゃとしても楽しめそうということで、それを買っていただくことに。


おうちに帰る途中で、ゆーとりんはスヤスヤと

家に着いても、起きることなくそのまま寝ちゃいました。


しめた! チャーンス!!


大人のお昼ご飯はお寿司だったのですが、ゆーとりんと一緒にいたら、とてもじゃないけど、落ち着いて食べられっこない

という訳で、主役不在ではありますが、今のうちにっとばかりに、先に大人の食事を済ませました。


食事も終盤に差し掛かり、Jたんがゆーとりんの様子を見にいくと・・・

1人で起きて、おとなしく遊んでいたらしい

あらら・・・主役なのに不憫な・・・


⇒つづきはこちらから・・・
スポンサーサイト