fc2ブログ
Login

川遊びのつもりが・・・

今日も朝から暑い

この間海に行ったので、今日は川にでも行くかと出発。

運転手のJたんも特にどの川に行くのかあてもなく出発してしまったらしく・・・

何十kmも走らせて着いたところは、なぜか宇都宮

もうとっくにお昼も過ぎていたので、ここでお昼に餃子でも食べていくかぁということになりました。

今回は、日替わりで有名店の餃子が何種類か食べられるという『来らっせ』というお店に行ってみました。

3店の餃子を頼んだのですが、意外や意外、ゆーとりんもお気に召したらしく、それぞれ1つずつ合計3つもたいらげちゃいました。

食べ終わってもなんとなく物足りないので、また別のお店をはしごしようかということに。
(もちろんふぃんしゅん提案(笑))

移動する前に、この『来らっせ』は小さなデパートの中にあり、ゲーセンみたいなのもあったので、そこに寄ってみました。

実はちらっと『ボールプール無料開放』という文字が見えていたんですね。

タダなんだったらゆーとりんを遊ばせない手はない

ということで、早速投入。

いくぞー  ザブーン

      『いくぞー』              『ザブーン』

小さいボールだけでなく、様々な大きさのボールもあったり、ソフト積木のようなものもあり、そしてこのぞうさんすべり台まであってそこそこ充実

狭いスペースながらも、空いていたので思う存分楽しめました。


腹ごなしした後は、早速違うお店に移動。

小食なJたんは、またもや3皿+ラーメンまで頼んだふぃんしゅんを見てびっくり

だから、まだ食べられるか?って聞いたのにぃ。

まさかそんなに頼むとは思ってなかったそうな

でも、せっかくだからいろんな種類のが食べたかったんだもん・・・

苦しそうなJたんを尻目に、ふぃんしゅんは余裕で半分以上をたいらげちゃいました

結局こんな食べ歩きなんてしていたので、時間はすっかり夕方。

もちろん川遊びなんて行ける訳もなく、今日は餃子食べ歩きツアーで終わったのでした~


最後に、最近写真を撮る時のお得意ポーズ。

イェーイ


どうやら周りのお友達の見よう見まねで覚えたようです。


スポンサーサイト