fc2ブログ
Login

ぞんざいな扱い(汚い話アリ)

危機を脱し、週数も稼げてきたせいか、なんとなくほったらかし状態。

確かに心配するような出血も張りもない妊婦ですからねぇ。

きっともっと大変な状態の人も続々入ってきてるんだろうし。

私なんてほんとただ横になってるだけで、基本的には元気なもんだから、
「この忙しいのに、なんでそんなことを」

なんて思われてるような気がして。(被害妄想かもしれないけど)

でも、やっぱり中には無愛想というか、ツンケンした頼みにくい人も多くて、そう思ってるのがほの見える気がするんですよね。

なので、なんとなく物事も頼みにくい雰囲気になり、部屋の中の事はさりげなく自分でやるようになっちゃいました。

ていうか、迷惑そうにされるなら、私は十分動けるから、自分でやるし、なんだったら退院させてくれればいいのに。


実は今、腹痛と戦っていて

と言っても陣痛じゃなく、本当の“腹痛”です

入院してしばらく便秘に悩まされていた私は薬を処方されたのですが、

解消したあとも、便秘予防に飲んでおいた方がいいのかもと、律儀に飲み続けちゃっていたのです。


⇒つづきはこちらから・・・
スポンサーサイト



なんの日?

20081105121013
なんだか今日のお昼はいつもと違う(゜o゜;)

なんか産後のお祝い膳みた~い。

メロンまでついてるぞ。

いただきまーす。


入院生活・9日目(34週5日)

うぎゃーっΣ( ̄□ ̄)!

今、丸々打った文章が保存の時点でエラーになり、全てパーに…

くじけそうですが、時間だけはたっぷりあるんで、めげずにもう一度。


さて、昨日張りが起こってウテメリンを戻されてからは、とりあえず問題なし。

夕方のモニターでも、軽く張りがあったものの、
「これぐらいは問題ないから」とのこと。

なので、また誰も来ない平穏な夜でした。

なかなか寝付けないと思いつつも、いつの間にかすーっと寝ていて。

でも結局2時間毎に寝たり起きたり状態でした。

そして朝の院長先生回診。

内診の結果は、今日もすこぶる順調のようです。

お陰で強い方の点滴、マグセントも終了していいとのこと。

やったーヾ(^▽^)ノ

これで頭痛がなくなるかな?


もうすぐ35週を迎えるということで、もういつ生まれてもよさそうな口振り。

でも、できれば37週の正産期までいってほしいのが本音のよう。

なので、安静解除もエコー検査もまだまだと言われちゃいました

でもこうやっていつまでも安静にしてたら、今度はいつになったら生まれるんだろう?とか思っちゃって。


⇒つづきはこちらから・・・