Login




ベッド返却

まなちょんが退院してから、半年契約でレンタルしていたベビーベッド。

ちょっと早いのですが、すでに荷物置きと化しているので、返す事にしました。

夜中の授乳や添い乳に備えて、ほとんどベッドで眠ることのなかったまなちょん

でも、最近では添い寝しなくても眠れるし、ゆーとりんの時と違って、寝かしつけた後は移動させたり、置いたりしてもそのまま眠り続けてくれる性質なので、実はもっとベッドを活用できたのかも。

とはいえ、寝返りやらずりばいやらで行動範囲が広がってきているので、やっぱりベッドで日中過ごすのは無理だろうしなぁ。

実際、ベッドの柵に頭をつっこんで泣いていたりすることもしばしばだったので

というわけで、これが最後のベッドでの写真になります。

最後のベッド

あまり主は使うことはなかったけど、荷物置き場としては重宝いたしました(笑)

ありがとう、ベッドさん。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

