Login




やっぱり出た・・・

ここのところ、幼稚園のお迎えの時に先生から出る話題と言えば・・・

給食(お弁当)の時の事

ゆーとりんはほとんど食べずに、すでに食べ終わった子と遊んだり、ハシや歯ブラシで遊んでたりしているとか・・・

そして、先生に叱られたり、食べ終わりの合図の紙芝居が始まると(ごちそうさまの挨拶の前に、1本紙芝居を読むらしい)泣き出すらしく。

これは家でも一緒。

食べずに遊びだしたりすると

「もう食べなくていいからっ。片付けちゃうからね

と言うと、慌てて

「たべるよーーーっ

とがっついて口に詰め込んだりするんですよね。


朝ご飯はほとんどなんにも食べないし、お昼も給食はもちろん、お弁当も残すようになってしまい、夜はご飯をちょろっと食べて、おかずはほとんど食べない。

この子は本当になにを食べて生きているのか!?

もう心配を通り越して、不思議でしょうがありません。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

