Login

スポンサーサイト



2代目・暴れん坊将軍参上!

もうすぐで、やっと6ヶ月になるというのに、まなちょんはすでにゆーとりん以上のやんちゃぶりの片鱗を見せております

かなり自分の意思がはっきりしてきて、いろんな物への興味・好奇心も半端じゃないです。

まだ自分で思うように動けず、ずりばいでは進めないと悟ったのか、今ではどこにでも転がって移動していきます

布団の上に寝転ばせておいても、

「こんなん、てんじょうしかみえなくて、つまんないんじゃー

とばかりにグズリまくり。

でも抱っこをしたらしたで、のけぞるわ、ひっかくわ、裏拳で殴るわ、髪の毛を引っ張るわ・・・

こっちも本気で「もう、やだよっ。痛いよっ」と叫びたくなるほど

ゆーとりんに続いて、いや、それ以上の暴れん坊将軍が君臨するのか・・・

もう、ガックリ、ぐったりです・・・

愛想は相当よくって、その笑顔はとってもかわいいんですけどねぇ・・・


そんな中、まなちょんもついに私の大好きな(笑)足なめを始めました

どんなやんちゃ坊主でも、一生懸命足をつかんで口に持っていく姿はかわいいもんです。

まなちょん足なめ

そしてこの笑顔にまた、してやられちゃうんですよね~

この笑顔


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

