Login




英語開始

今日から幼稚園でも英語の時間が始まりました。

早速ゆーとりんに何をしたのか聞くと

「カードがいっぱいで、ピンクのカードをとった」

とのこと。

どうやらいろんな色のカードを床にまいて、いわれた色のカードを取ったのではないかと・・・

そして先生の名前を聞くと元気よく

「デンせんせい!!」 と。

デ、デン先生 

あまり聞いた事のない名前ですが、珍しい名前の方なのかしら?

かなり腑に落ちないのですが、何度聞いても「デンせんせい」と言うので、今度ともみ先生に聞いてみようっと。

習い事の英語と同じ曜日なので、どうせなら違う曜日で週に2回英語に触れられたらよかったのになーんて思っちゃうんだけど、まぁそれは仕方ないですね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

