Login

スポンサーサイト



い、痛々しい・・・

いつまでも冷却シートを貼ったまま過ごすわけにもいかないし、今日もつけていったら先生も心配するだろうと、

今朝には無理やり冷却シートをはがすことにしました。

見ると確かに腫れている。

そして何よりも眉間から目の周りにかけて青いというよりも、黒いっ

これはかなり痛々しい・・・

痛々しい・・・
写真だとちょっと分かりにくいですが・・・

最初その顔を見て、歌舞伎の隈取のようだと思っていたんですけど、もっと似ているものを思いついちゃいました

その昔、明石家さんまさんがやっていたブラックデビル!!

・・・って若いママさんは知らないかぁ

先輩ママさん曰く、おでこや眉間を打つと、下に向かって青くなると聞いたのですが、まさにその通りでした。

もう痛みはほとんどないようなんですが、この跡はしばらく残っちゃいそうですね


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

