Login

スポンサーサイト



忘れがちですが・・・6ヶ月です(^_^;)

あはは~

私達はすっかり潮干狩りに明け暮れていましたが、そんな中、まなちょんは

6ヶ月を迎えました~

6ヶ月ったら、1年の半分ですよ。

まったく早いもんですね~。

ハーフバースディってやつですよ。

あと同じだけ時が過ぎれば、もう1歳のお誕生日で、脱・赤ちゃんになっちゃうのかー。

おんなじこと何度も書いちゃってるような気がするけど、ほんと今の状態でストップしてほし~い。

(今ならニコニコよく笑って、あまり動かないから)


さて、まなちょんの発育状況は、っと。

正確には測っておりませんが、トイザらスやショッピングモールに行った時に一応測ってみたところ、

身 長: 68cm

体 重:約 8kg


です。

ゆーとりんに比べれば重いけど、そんなにビッグベイビーでもおでぶちゃんでもない体重になってきました。

まぁ、会う人会う人「でかい」って言われちゃうけど・・・

でも、ほら意外とかわいらしくってよ。

ちょっとブリッコ

どうです? このちょっとブリッコ気味なポーズと表情(笑)

やっぱりゆーとりんの洋服とは体型と季節が微妙にずれてしまい、結局まなちょんの洋服は新調されております。

ユニクロのロンパースが肌触りもよくて、値段もお手頃なので気に入ったのですが、種類(柄)が少ないんですよねぇ

なので、たった1つだけ残っていた80cmサイズのこの薄紫色のを

「たぶん女の子用だけど、薄紫なら男の子でもいいよねぇ」

と、私の好みの色でもあったので購入したのですが。

広げてみたら、袖がパフスリーブで、やっぱりもろ女の子用でした

どっからどう見てもバリバリ“男の子”な顔をしているまなちょんには無理がありましたが、でもこの写真だと意外と似合ってませんか? ダメかな?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

