Login




お座り上手

まなちょん、今やすっかり自分でうつぶせになっているか、お座りさせてあげるかという感じで、おとなしく寝転がっていることはなくなっちゃいました。

しかし、ほんとお座りが安定したの、早かったなぁ。

お座りバッチリ
サービスショット


なので、ベビージムももうお座りしたまま遊んでいるし、ボールを転がしてあげても喜ぶし、遊びのはばが広がりました。


ゆーとりんが抱っこしたがるのも、まなちょんのお座りが安定した今では、わりかし安心してやらせてあげられますしね。

おにいちゃんの抱っこ

うーん、兄弟のツーショット。やっぱりいいですねぇ。うれしくなっちゃいます


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

