Login

スポンサーサイト



早速やってくれました

昨日、これからゆーとりんとまなちょんが何かおもしろいことをしたら、忘れないうちに書き留めなくっちゃ、と決心したばかりですが、早速やってくれました

といっても今回はおもしろい事を言ったわけではないので、その姿を写真に収めてみました。

それがこちら。ジャンッ

あひる

えっと、これはあひる型のティッシュボックスなんです。

最近まなちょんが動き出してからしゃぶったりする標的になっているので、念のためティッシュを外しておいたら、

何を思ったのか、ゆーとりんがこんな姿になっていました。

「みてみて~」

とか言いながら。

ほんとおバカですね~

でも、この手の“笑い”、私は好きです。

むしろ、よくぞやったなと(笑)

私に似てお笑い好きの3枚目の道を着々と進んでいるゆーとりんなのでした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

