Login




えっとー・・・(^_^;)

そろそろこの話題が出てもいい頃なんですが・・・

まなちょんの離乳食。

・・・まだ始めていません

今はアレルギー防止の為にも6ヶ月以降に始めることが推奨されているのをいいことに、すっかり怠けていた私。

6ヶ月以降といっても、迎えたその日に「はい、始めましょう」というのも、昨日と今日での違いは何?ということで、

区切りのいいところで6月に入ったら始めようと思っていたんですよね。

・・・でも、すでに今日は5日。

はい、もちろん未だにやっておりません。

器具を一式消毒しないとなーと思って引っ張り出してみたら、レンジや薬液ではできなかったりして、

煮沸消毒をするとなると、面倒でついつい先延ばしにしてしまったというわけで・・・(^^ゞ

ずいぶんと私達の食事風景にも興味を持っているし、どう見ても食いしん坊そうなので、早く始めてあげなくっちゃなぁ・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

