Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日焼け

後からまた『もうう梅雨入りしていました』なーんて言うんじゃないの?というぐらい、ここのところのお天気はぐずついていますね。

そんな中、久々の晴天

このお日様を逃す手はないと、4人でお散歩に出かけました。

最初はトイザらスに行き、お昼ご飯を食べて、私はまなちょんとお買い物、Jたんとゆーとりんは公園で遊んでまっている、という形だったのですが。

基本的にほとんど外にはおらず、買い物して2人を迎えに行ったぐらいのわずかな間だけだったのに・・・

帰宅後しばらくしてから私の腕が急にかゆくなりました。

思わず猛烈にかきむしっていると、みるみるうちに真っ赤になり、そしてバーーーッとじんましんまで出てきてしまいました。

そうです。“日焼け”しちゃったんですねぇ。

元々日焼けすると黒くはならないタイプなんですけど、今回は完全に紫外線に肌が負けちゃったみたいです。

顔には日焼け止め塗ってたんですけど、体の方はうっかり塗り忘れていたんですねー。

ほんとてきめんでした

しかし、本当に短時間だったのに・・・

これもやっぱり年のせいなのかしら・・・?

暑がりだけど、まなちょんとのお散歩には、アームカバーとかしなきゃいけないのかも。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。