Login




調子が・・・

まなちょん、昨日辺りから便の感じがいつもと違い、しかも回数がいつもよりも多くなってきています。

これはやっぱりゲリなのかなぁ???と思いつつも、赤ちゃんの便って元々が水っぽいので、なんとなく判断がつきかねています。

でも、お湯とコットンであまり刺激なく拭いているつもりなのですが、かぶれもできてきてしまって・・・

とはいえ、今日は魔の(?)水曜日。 かかりつけのお医者さんはお休み。

一応熱はないし、大事ではなさそうなのですが、どうもやはり何か調子が悪いのか、ぐずりっぱなしです。

夕べも1時間おきぐらいに泣いて起き、そんな間隔だから空腹でもないはずなんですが、抱っこしても何してもギャン泣き

おかげで、またもやなんとなくボーッの、フラフラ~状態です

でも、おそらくまなちょん本人が、お腹は変だし、お尻は痛いし・・・と言葉で訴えることもできず、ただなんか不快感で一杯でつらいはずなんですよね。

ゆーとりんも時々こんな感じで同じようなゲリをしていたっけ・・・

しかもお薬もらっても、すぐには治らず、結構時間かかってたんだよなぁ・・・


今回のまなちょんは、吐いたりはしていないので、ウィルス性ではないんだとは思いますが、早くいつものニコニコまなちょんに戻ってもらいたいです。

(そしてもう少し眠りたいです・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

