Login

スポンサーサイト



立っちゃった~(今日で7ヶ月)

2,3日前からちょっとそういった兆候は見られてはいたのですが・・・

まなちょん、もうつかまり立ちをし始めています

ちょっと、ちょっと、これは驚きの早さじゃないかい

でも、実母曰く私自身もつかまり立ちしたのは7ヶ月の時だったとか・・・

奇しくも今日でまなちょんも7ヶ月

うーん、でもこの調子だと1歳前に歩いちゃうのかしら・・・?


あ、つかまり立ちと言っても、もちろんまだまだ完璧ではありません。

でも、テーブルやらなんやらちょっと高さのあるところにも手を伸ばし、届くようになってからは、テーブルのふちをつかんだりもしていましたし、

私が寝転がっていれば、もうよじ登ってきていたんですよね。

そしてここのところ、よじ登っている時に足の裏でふんばるようになってきていたので、

(ありゃりゃ、これはもう立っちゃうわ)

と思っていたのですが、今日はついにへっぴり腰ながら両足をしっかりと地面につけて腕で体を支えるような形で立っていました\(◎o◎)/!

初・つかまり立ち

子どもの成長は早いと言いますが、本当に驚くようなスピードで脱・赤ちゃんに向かっていってしまっているような気がします

まだまだ赤ちゃん赤ちゃんしていて欲しいんだけどなぁ・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

