Login

スポンサーサイト



兄心?

すっかりつかまり立ちを覚えてしまったまなちょん。

私はよじのぼられたり、乗っかられたりしてすでに辟易しております

私によじのぼってはつかまり立ちをして、髪の毛を引っ張るので、あまりの痛さに思わず

「痛いっ、痛いよっ、もー、やだっと言ったら、

ゆーとりんが 「だれ(のこと)?」 と言うもんで

「まなちょんだよー。髪の毛引っ張っておかーさん痛いんだもん」 と訴えてみたら、「だいじょうぶ?」とか言ってくれるのかという予想に反して

「やだっていったらだめでしょー」 と言った後に少し考えてから


「やだっていったら まなちょん びょういんにかえっちゃうよ」

(いなくなっちゃうと言いたいらしい)

「だから やだっていっちゃだめなんだよ。 やだじゃないっていうんだったらいいんだよ」

なんて言われちゃいました。

その言い回しもさることながら、自分がまなちょんに色々されてると「やだ」とか「やめてー」なんて文句言ってるのに、

私に言われちゃうとまなちょんがかわいそうって考えたんだーとちょっと感心しちゃいました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

