Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゆーとりんのいぬ間に・・・

この間のお別れ会に続き、今日もまたお友達とランチをしてきました。

今日はこの間も一緒だったたかくんママと、ツインズママのまゆみんちゃんです。

双子ちゃんのみぃちゃん&しゅうくんは、幼稚園は来年からにするそうなので、今日のランチは一緒です。

でも、すっかりおにいさん・おねえさんになった2人は、私がまなちょんに授乳している間も、おとなーしく遊んで待っていてくれ、

ランチの時も2人が退屈しないようにとキッズレストランに行ったのですが、みんなで仲良く遊んでいてくれて、

お陰でママ3人で存分におしゃべりを楽しむことが出来ました。

子どもがここまで大きくなると、やっと母親にも余裕ができるというか、こういう時間が持てるんだなぁとしみじみ。

ま、ここにゆーとりんが加わってたらどうなってたか分かりませんけど

だからこそ、ゆーとりんの居ぬ間のランチになったんですけどね

とはいえ、今度は我が家にはちょこまか動くまなちょんが控えているので、また外食やおしゃべりが大変な時期になってきちゃいそうなんですけど

今日の時点でも、あちこちずりばいしちゃったり、テーブルに手が届いちゃったりするので、大変だったのですが、

たかくんママとまゆみんちゃんが代わる代わる面倒を見て遊んでくれたので、私はデザートまで食べることが出来ちゃいました。

ありがとー


でも、今日はキッズレストランに行くために、ちょっと家からは離れたところだったので、私とたかくんママは幼稚園のお迎えのために、かなり早く解散することになっちゃいました。

3人で集うのはとっても久しぶりだったので、本当にあっという間に時間が経ってしまい、しかも物足りない

子どももいて、みんなで遊ばせられるのもいいけど、やっぱり幼稚園に行っている間に、ママ同士で気兼ねなくおしゃべりできることに、すっかり味をしめちゃいました

というわけで、これからもまたゆーとりんの居ぬ間のランチ会、やっちゃいそうです♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。