Login




そのケがあるの?(^_^;)

ちょっと前のことなんですけど、書いたつもりが書いてなかったようなので・・・

ある日、幼稚園生活にも慣れたであろうゆーとりんにこんな問いかけをしてみたんです。

「ゆーとりん、好きな子はできた?

と。

すると返ってきた答えが

「うん Hちゃん かわいいから すき


この文面だけ見れば、『おぉ、ゆーとりんの初恋かといった感じですが・・・

実は、Hちゃん。 男の子 なんですぅ~

もちろん私は“女の子”で好きな子、という意味あいだったのですが、ゆーとりんには通じなかったようで・・・

でも、いっつも遊んで仲の良いお友達は別にいるのに、その子たちの名前ではなく、Hちゃんの名前を出すとは・・・

確かにHちゃん、早生まれの男の子で、多分クラスで一番小さくって、すっごくかわいいんですよね。

お迎えのお母さん達はもちろん、クラスの女の子達にも「Hちゃん あかちゃんみたいで かわいい」と大人気だとか。

目のつけどころは間違ってはいないようだけど・・・

でも、テレながら男の子の名前を出すなんて

おかーさんは、ゆーとりんの将来が心配ですぞー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

