Login

スポンサーサイト



自分は何者か

最近のまなちょん、名前を呼ぶとちゃーんと振り返るようになりました。

自分が“まなちょん”なんだ、と分かってきているんですかねぇ

Jたんは「違う名前で呼んでも振り返るよ」と言うんですが、私から見るとそうでもないと思うんですよね。

なんだか、まなちょんはいろんな行動が早いし、私もゆーとりんの時みたいに育児書首っ引きでもないので、

どれぐらいの月齢で何ができるようになるのか、さっぱり分かっていません

まなちょんの成長のスピードに私が追いついていない、みたいな。

まさに『2人目以降はあっという間に成長しちゃう』ってのは、この事なんでしょうね。

あー、でもほんとまだ赤ちゃんなまなちょんを満喫していたいよ~。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

