Login




おにいちゃん、だいすき~

やはり、子ども同士何か通ずるものがあるのか、まなちょんはおにいちゃん(もちろんゆーとりん)が大好きなようです。

ゆーとりんからすれば、読んでいる本はぐちゃぐちゃにされるわ、作ったブロックは破壊されるわ、

はたまた乗っかられるわ、寝ているところも起こされるわ・・・

と散々なんですけどね


でも、ほんと、ゆーとりんが側にいると、いくら私が「おいでー、まなちょーん」などと呼びかけても知らん顔。

全く来て欲しいとは思っていないゆーとりんに向かってまっしぐら。

ほら、こんな風に。

おにーちゃーん

ゆーとりんはいっつも

「やーめーてー」 「のっからないでー」 「いたいー」

と叫ぶハメになります。


でも、ふと2人の寝姿を見ると・・・

なかよし

なんだかんだと、ゆーとりんもまなちょんにくっついてたりするんですよね


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

