Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まなちょん・初しゃぼん玉

前々から一度やってあげようと思いつつも、雨の日が続いたり、すっかり忘れていたりしたのですが・・・

今日はようやく見せてあげることができました。

まなちょんに、しゃぼん玉を。

最初は洗濯物を干し終った時に、まなちょんがぐずるのでただベランダに出てただけだったのですが、

ふと置いてあった洗濯カゴに目が留まりまして。

そしてこんなことに。

カゴ入り息子
カゴ入り息子

こんなことにって、やったのは私なんですけど(^^ゞ

でも、すぐにぐずりだしたので、そこでハッと思いついたんです。

「そのまま待っててねー。すぐだよー」

と取り出だしたのがしゃぼん液。

なんだ?これ
『なっ、なんだ? これは』


初めて見る得体の知れない物体に、まなちょんちょっと怯え気味。

おまけにさすがに洗濯カゴじゃ座り心地が悪いようで、尚更ぐずっちゃいました

お部屋に戻した後は、ゆーとりんの出番。

まぁ、まなちょんのためというよりも自分がやりたいだけだったんですけど。

それでもおにーちゃんの吹くしゃぼん玉にまなちょんは夢中でした。

夢中になりすぎて、そのうち身を乗り出して窓の外に出ようとしちゃって大変でしたが。

2人で

ゆーとりんに初めてしゃぼん玉をしてあげた時の事を思い出したりして、その時はちょうど今のまなちょんと同じぐらいだったなーとか

それが今度は小さな弟のために吹いてあげられるようになったんだなーと、ちょっとしみじみ。

そして、1人ずつに私がやってあげるんじゃなくて、こうやって兄弟で一緒に楽しめるっていうのも、本当にいいもんだなぁなんて思ったりもしました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。