Login

スポンサーサイト



ふぃんしゅん3歳児になぐさめられる

ほんっと、くだらない話なんですけど

自他共に認めるお笑い好きな私。

いくつかの決まったお笑い番組を毎週録画しているのですが。

今日はそのうちのひとつ、『爆笑 レッドカーペット』 というのがありまして。

いつものように毎週録画のまま予約をしていました。

すると、今日は2時間のスペシャル番組になっていて、そのことに全然気がついていなかったんですね。

いつも録画しているのが7時からの約1時間。

そして、気付いたのが8時過ぎ。

見られなかったのは、ほんのちょっとの間だけだったのですが・・・

その間に、いっちばーーーーん見たかったスペシャルコラボ(コンビでも何でもない芸人さん同士が組んでネタをする)をやってしまったようなんですねぇ・・・

重ね重ね、ほんっとーーーにささいなくだらないことなんですけど、前から見てみたいなと思っていたコラボが実現していたとあって、非常に残念で

ずーっと、「あー、U字工事(芸人さん)のコラボが一番見たかったのにぃ~。なんで撮れてないのー」

ともだえながらグチグチ言ってましたら、ゆーとりんに言われちゃいました。

「もーう、あきらめなよー。 U字工事は またあした やるからね。ねっ」

もちろんこのコラボはよっぽどじゃない限り二度と見られないだろうし、ましてや明日やるわけでもないのですが。

ゆーとりんなりに私をなぐさめるというか、いさめるように言う様子がおかしくってたまりませんでした。

・・・しかし3歳児にたかがお笑い番組の事でいさめられる36歳母親って一体・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

