Login




早起きすぎっ

夏休みに入ったとはいえ、ゆーとりんの生活はいつもと変わらず。

いや、朝に関してはむしろ早く起きすぎでしょというぐらい、早起きになっちゃいました。

今日なんて5時半ですよ、5時半!!

まぁ、昨日も6時過ぎぐらいでしたけどね。

早起きすることは決して悪くはありません。

だけど・・・

こちとら、毎日まなちょんの夜泣き(?)で何度も何度も起きていて、もう寝たんだか寝てないんだか分からないぐらい朦朧としているんだーーーっ

それなのに、何故当の本人のまなちょんまでが、ゆーとりんにつられて起きちゃってるのー

しかも、うきゃうきゃとすこぶるご機嫌で・・・

ほんっとーーーにまなちょんはお昼寝もほとんどしないし、夜中も何度も起きているのに、なんでこんなにケロッと早起きできるんでしょう???

これが赤ん坊の底力なのか

でも、こんな大人並の睡眠しかとらない赤ん坊なんて、聞いたことないぞー。

早くぐっすり寝てくれーーーー

って、ゆーとりんの時にもずっと思ってたっけ・・・

そんなゆーとりんも今では寝たが最後、まなちょんの夜泣きにもびくともせずに朝まで眠るまでになりましたからね。

いずれまなちょんもそうなってくれるんでしょう。

あと2,3年はかかりそうだけど・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

