Login

スポンサーサイト



訂正!

この間、またもやゆーとりんが私の知らない歌詞の歌を歌ったという記事を書きました。

(こちらを参照

そこで一部、変だなぁ?と思う歌詞があり、『意味不明。ゆーとりんが間違えている可能性アリ』と書いておいたのですが、やはり正しい歌詞がありました。

 アンパンマンがお出かけする時は~

マントとベルトでしたくして~

UFOもりもり出てきたら~


の、ここです

ふざけて未だにこう歌っている時もあるので、私の聞き間違いや書き間違いではありませんでしたが。

正しくは、勇気をモリモリつめたなら~ でした。

うん。確かにこれなら納得の歌詞ですね。

しかし、元々が替え歌だというのに、更にそれを替え歌にしてしまうとは。

幼稚園児のおふざけ、おそるべし(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

