Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


水泳講習会2日目

今日は昨日とうって変わって肌寒い1日でした。

なので、カリキュラムは変更され、ほとんどの時間がホールでの運動になり、後半のほんの15分ほどだけプールに入ることになりました。

運動の内容はおそらく普段幼稚園でやっている体操の時間と同じ感じだと思うので、期せずして授業参観のようなことができて、それはそれで楽しかったです。

本当に先生方は子どもを“のせる”のが上手で、ゆーとりんもとっても楽しそうに体を動かしていました。

プールは一応入りたい子、親が入ってもいいと言った子だけが入れることになっていたのですが、

ゆーとりんは一も二もなく入ることを選択。

ものすごーく楽しんではいたのですが、なんだか1人でガタガタ震えていました

確かに寒くはあったんですけどね。

私なんかは寒かったら入りたいとは思わないんですけど、とりあえずゆーとりんはとてもプールが好きなようで安心しました。


しかし、本当に今年は夏らしくない夏ですよね。

幼稚園からもらった夏休みカレンダー。

お天気シールなどを貼るのですが雨や曇りのシールは少ないので、足りなくなっちゃいそうです


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。