Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


映画デビュー

もうすぐ4歳を迎えるゆーとりん。

ついに映画館デビューを果たしてきました~

もうさすがに言い聞かせればおとなしくもできるだろうから、そろそろ大丈夫だろうと思いまして。

ただ心配なのは、大画面の大音量。そして暗闇に怖がらないかという点。

観てきた映画は、ゆーとりんの大好きなシンケンジャーと仮面ライダーディケイド。

テレビは夢中になって何度も見るぐらいなので、多分映画も大丈夫だとは思うのですが・・・

でも、ゆーとりんは「みたい、みたい」と言いつつも、いざ映画館に行くと

「(ショーのように) なにか でてきちゃう・・・?」 と不安げで、

「大丈夫だよー。今日はおっきなテレビなだけだから、怪人とかは出てこないよ」

と言い聞かせたのですが、それでも

「ゆーと さいごまで みられない・・・」

なんて言っていました。

ほんと、どこまでビビりん坊なんだ

今回は親子ペアチケット1枚しか買わなかったので、まなちょんもいることだし、Jたんとゆーとりんで映画を見て、私とまなちょんは映画館のあるショッピングモールで時間つぶしをすることになりました。


1時間半ちょっと待ち、ゆーとりん達を迎えに行くと

「おもしろかったー」

とゆーとりん。

中では全く怖がらず、泣きもせずに真剣に見入っていたとか。

ただ、「あれがどーこー」とイチイチしゃべっちゃっていたようですが、それは周り中の子どもたちみんなそうだったようです。

Jたんにとっても、テレビ編とのつながりなどで「あれがこういうことだったんだー」などと、かなり楽しめたようです。

ちょっぴり私も観たかったのですが、まぁレンタル開始されたら借りて観ることにします。

ということで、ゆーとりんの映画デビューは意外やあっさりと成功したのでしたー。


あ、ひとつだけどうでもいい話なんですが。

今回の映画では、入場者先着プレゼントで、ゲームカードがもらえるはずだったのですが、

聞くと、ちょうど1本前の朝一の上映でなくなってしまったということで・・・

非常に残念でした


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。