Login

スポンサーサイト



洗濯してはいけないものを・・・

今朝、洗濯し終わり、ふたを開けると・・・

そこにはあってはならないものの姿がありました。


Jたんの携帯電話です。

えぇ、もちろん一発でおしゃかです。


まぁ、普段からポケットの中身なんて確認しない私ですが、それでもそのJたんのズボンはいつもならネットに入れて洗うので、

そこで気付くはずなのですが、今回に限って寝不足の眠気に負けて、「まぁ、いっか」と

ネットにも入れずに、ドサドサッと洗濯機にまとめて放り込んでしまったので、まったく気付かなかったのです・・・

今の携帯電話は高いし、この携帯だってまだ1年経つか経たないかだったのに・・・

あーっ、なんでネットに入れなかったんだ、わたしーーーっ

Jたん、本当にごめんなさい・・・

ちなみにJたんは「もうやっちゃもんはしょうがないさ」と、これっぽっちも怒らずに許してくれました。

もちろん懐は痛いのですが・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

