Login

スポンサーサイト



子どもは・・・

今日は特にどこかへ遊びに行く、ということはしなかったのですが、昨日ひきこもていたので

とりあえずお昼ご飯と買い物がてら外出してきました。

結構暑かったので、私としては外で遊ぶのはしんどいなぁ・・・という感じだったのですが、

ゆーとりんはもう遊ぶ気マンマン

「すべりだいは? いく? あそびたーい」

とおねだり。

「えー、でも今日は暑いしさー。すべりだいも熱くなっちゃってて危ないよ」

としぶる私に向かって

「だってー、こどもはすべりだい すきなものなのね」

なんて言うもんだから、思わず吹き出してしまいました

そこまで言うならと、木陰の多い公園に連れて行ってあげましたよ(笑)

ちょうど人懐っこい小学生のおにいちゃんが、ゆーとりんと遊んでくれたのもあって、ゆーとりんはすべりだいを堪能して満足してくれてました。

しかし、ほんといっぱしの口を利くようになったよなぁ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

