Login

スポンサーサイト



こうも違うものなのか

ここでまなちょんの事を書きながらも「ゆーとりんの時は・・・」と書くことも多いのですが、

それにして同じお腹の中から出てきながら、こうも違うものなのかと驚くこともしばしば。

ほとんど離乳食を食べなかったゆーとりんに対して、なんでもよく食べるまなちょん。とか

海やプールも最初っから平気というのは前にも書きましたが。

私が掃除機をかけている時、ゆーとりんはそれはそれは怖がって逃げ惑い、ギャン泣きしていたのに、

まなちょんときたら逆に掃除機だーい好き

掃除機をかけ始めるやいなや、寄って来て触ったり、ついて回ったり・・・

でも、我が家のはフツーの紙パック式なので、後ろについてこられると、排気が心配なんですよね。

ゆーとりんの時とは違って、掃除機からひきはがすのに苦労するとは思いもしませんでした。

ほんと、兄弟でもこんなに違うなんて・・・本当に不思議です。

今後はどんな違いが出てくるのかなぁ?

楽しみでもありますね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

