Login

スポンサーサイト



夏季保育開始!

新学期は9月からですが、今日から“夏季保育”が始まりました。

午前中だけ、しかも自由登園で休んでも欠席にはならないという、初めて幼稚園に通わせた私にとっては、なんだか不思議な期間なのですが。

いずれにしても、午前中だけでもゆーとりんがいなくなるというのは・・・

ちょっと助かるかも


でも、こうしてここまで来ると、なんだかんだ夏休み期間もあっという間だったなぁと。

最初は長い休み期間、子どもたちとどうなっちゃうんだろう・・・なんて思っていたんですけどね。

あまりお友達と会ったり遊んだりというのもありませんでしたが・・・


この1週間が過ぎれば、もう来週からは新学期ですからね。

そして新学期に入れば、あっという間にゆーとりんの誕生日が来るという・・・

うーん、早いなぁ。

今までは平日に誕生日記念旅行をしていたけれども、今年からはそういうわけにもいかないし、まなちょんの誕生日とかもありますからね。

もうゆーとりんの誕生日記念旅行、というのはしなくなっちゃうかな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

