Login

スポンサーサイト



おーいっ(汗)

ようやく昨日から始まった夏季保育。

今日ももちろんゆーとりんには行ってもらおうと思っていたのですが・・・

叩いてもゆすっても何をしても、まーーーーーーったく起きる気配ナシ

強硬手段で抱えてトイレに連れて行こうとしたのですが、

「ねむい~。ねてたい~」

と、寝ぼけたまま訴え、何度も「幼稚園に行かなくていいのね?」と念押ししても、半分以上眠ったままうんうんとうなずくので・・・あきらめました。

もちろんこれは自由登園だったから出来たこと。

新学期が始まったら、こんなことは許しませんよ~

でも、それにしてもここまで起きなかったことは今までなかったよなー。

夕べだって夜更かししていたわけでもなく、眠った時間はいつも通り(9時)

しかも昼寝をしていなかったから、即落ちだったし。

いや、昼寝をしていなかったからこそ、睡眠時間が足りなかったのか・・・

やっぱりゆーとりんには、まだまだお昼寝が必要みたいです。


この記事に対するコメント

あははは。
我が家は、幼稚園には今のところ行ってないので、朝は何時起き
でもOKですよ(笑)

逆に、ちょっぴり飲みすぎた日なんかは、娘が「お母さん、朝よ~

と起こしてくれます。

【2009/08/30 23:23】URL | 茶猫 #DgjVCbE6[ 編集]

茶猫さんへ

いよいよ新学期が始まりました。
夏休み中も特に夜更かしをしていたわけでもないし、そんなに生活パターンは変えていなかったんですけどねぇ。

とりあえず、昨日今日は無事に起きて行きました。

茶猫さんはご主人と晩酌なさるんですね。
私は下戸なんで、だんなが聞いたらうらやましがりそうです。

【2009/09/02 21:58】URL | ふぃんしゅん #mOfJUoS.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

