Login

スポンサーサイト



ゲラ笑い

私が何かをしてまなちょんを笑わせると、我も我もとマネをして笑わせたがるゆーとりん。

でも、不思議とゆーとりんがやると笑わなかったりしちゃうんですよねぇ・・・

一人相撲でかわいそうなゆーとりん

だけど、今日は私のマネではなく、ゆーとりん独自にしていた行動が、まなちょんのツボに見事はまったようでして。

それこそ見たこともないようなゲラゲラ笑いをしていました。

ゲラ笑い

『おにーたん おもしろいよ~』


ゆーとりんも自分が笑わせられたと、それはもうご満悦

いつまでも2人で笑いあっている姿をハハはほほえましく眺めていたのでした。


男兄弟はよく2人で遊んでくれるというし、その姿も子犬がじゃれあっているようでかわいい、なーんて話もよく聞きますが、今日はその片鱗を見た気がしました。

えぇ、たとえ普段は遊びを邪魔されて怒っていたり、無理やり抱っこしようとしてバックドロップをしてしまったり、

やきもちを焼いて意地悪しちゃったりしていたとしても、きっともう少し大きくなれば仲良く遊んでくれるだろうと信じています。

でも、男兄弟はケンカも激しいって言いますけどね・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

