Login

スポンサーサイト



花火初体験

夜は、とってもおいしいお寿司をごちそうになり、ゆーとりんもお子様寿司をとってもらいました。

“お子様寿司”って、ただ単にサビ抜きで、マグロ、エビ、卵や巻物などの一般的な物が入っているだけのものかと思っていたのですが、

ふたを開けてみると、お寿司だけではなく、唐揚やエビフライ、フルーツやプリンまで入った超豪華版

私の想像以上だったのですが、ゆーとりんにとってもそれは同じだったらしく、しきりに

「わーーーっ、 ゴージャスー、ゴージャスー

とはしゃいでいました。

いつの間に“ゴージャス”なんて覚えたんだろ?


食事の後は、眠くならないうちにせっかく広いお庭があるのだからと、花火をすることにしました。

実はなんだかんだいって、手持ち花火はゆーとりん初体験

最初はちょっとおっかなびっくりではありましたが、すぐに慣れて、初めての花火に大はしゃぎでした。

花火初体験


まなちょんも、じいじに抱かれて一緒に花火を持ってみましたが、まだ怖いもの知らずなのか、こちらもへっちゃら平気で楽しんでおりました。


花火の後には、ゆーとりんが大好きなトランプ遊び。

いつも大体私と2人、よくてもJたんを入れて3人でしかやっていないので、大人数でやれることにこれまた大喜び。

かなり盛り上がった夜となったのでした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

