Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


誕生日プレゼント

いよいよゆーとりん、4歳の誕生日まであと2日ということで、今日はJたん父母が誕生日プレゼントを買ってくれることになりました。

もう2年くらい前から三輪車やら自転車を買いたがっていたのですが(義父母がね)

私自身にあまり必要性を感じず、むしろ行動が大変(まなちょんもいるし)、そして置き場所もない、ということでのらりくらりとかわしておりました。

そして今年あたりは自転車でもいいかなぁ~?なんて思いだしていたのですが、いかんせんゆーとりんは小柄

今、自転車を買うなら小学生になっても乗れるかっこいいタイプのものがいいなぁと思っていたのですが、この体型では到底ムリ。

じゃぁ、小さいのにすればいいじゃんとお思いでしょうが、結局小学生になればマウンテンバイクっぽいのとかがいいと言い出すに決まっているので。

まなちょんにお古で回すという手ももちろんありますが、やっぱり2台も自転車を置く場所は、我が家にはないもので・・・

とまぁ、前置きが長くなりましたが、ようするに今年のプレゼントも自転車ではないという事で(笑)

この結論を書くためだけにこんなに長々と


それに義父母が試しにゆーとりんを自転車に乗せようとしたのですが、なぜか本人も断固拒否したので、義父母もあきらめたようです。

結局ゆーとりんは、ヒーロー物のおもちゃのところに一直線

1年ごとに変わってしまうヒーロー物のおもちゃには抵抗があった私ですが、今ではすっかり

「ゆーとりんが喜んでくれるなら、いいやぁ

という親バカ街道まっしぐらです(笑)

それにせっかくのお誕生日なので、本人が欲しいものが一番かなと。

去年まではまだあまり自分の意思では選べなかったので、親の私達がリクエストしていた感じでしたしね。


で、ゆーとりんが自らの意思で欲しがった物、それは・・・

明日から始まる新番組、『仮面ライダーW』のベルト

先週、なんとも中途半端に最終回を迎え、おまけに「つづきは12月公開の映画で

などというブーイングの嵐が起こるような終り方をした仮面ライダーディケイド。

ゆーとりんはそんなのも全く意に介さず、気持ちはすっかり新ライダーのWに向かっていたようです。

まだ番組は始まってもいないのですが、ちょうど今日が発売開始ということで、ゆーとりんの目にはもうそのベルトしか映っておらず、

結局それが4歳の誕生日プレゼントとなりました。


もちろん家に帰るやいなや装着し、Wになりきって遊んでおりました。

4歳のプレゼント


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。