Login

スポンサーサイト



なりきりヒーロー!

今日はいよいよ『仮面ライダーW』の第1回放送日。

ゆーとりんは昨日買ってもらったベルトを早速しめて、テレビの前でスタンバっておりました。

そして、一緒になって変身して戦っているつもりになってました。

1度見ただけで、まんまとハマったらしく、見終わった直後に「またみたい」と言う始末

これから1年間、たっぷりベルトで変身しながら、楽しんでくださいな。

ほんと、9月開始のヒーロー物は、9月生まれのゆーとりんにとってはありがたいことです。

(おもちゃを買っても、1年たっぷり遊べる(笑))


そして今日は『仮面ライダーWなりきりセット』なるものが付録についている、雑誌も買ってあげました。

お面にマフラー、ベルトまで紙で組み立てるようになっているんですねぇ。

このベルトがあるなら、おもちゃはいらなかったか なんてね(笑)

なりきってます!

今日も張り切って、ライダーになりきっておりましたよ~。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

