Login

スポンサーサイト



今日で4歳です!

ゆーとりん、ついに今日で4歳の誕生日を迎えました~

でも、3歳までは浮かれて熱心に誕生日を祝っていたし、5歳は5歳で七五三があるから、またなんとなく盛り上がりもありそうですが、

なんだか中途半端な年齢ですよね、4歳って

それが証拠に(?)Jたん父母からも珍しく食事会の提案はありませんでした。

(趣味ごとが忙しそうというのもあったのですが)

まぁ、今はまなちょんと私達の食事ペースを合わせるのも大変なぐらいなので、正直ありがたかったのですが・・・

それにゆーとりんのリクエストが、オムライス・唐揚げ・サラダと、どう考えても義両親向けではありませんでしたし。

バースデーディナー(笑)
ちょっと淋しいですが、ここに唐揚も加わりましたよ。


でも、一応ケーキというかろうそくを吹き消す儀式だけは、みんなでやろうと一部屋に集まりました。

歌を歌って一生懸命ろうそくを吹き消すゆーとりん。

ケーキ
心霊写真じゃありません(笑)
Jたんと両親それぞれの手です。


無事に消えて、ケーキを切り分けたのですが、ゆーとりん以外は夕食の途中なので、おあずけ。

ゆーとりんも結構オムライスなどを食べてくれたので、お腹いっぱいだったらしく、今日のところはほとんど食べずに終りました

まぁ、あっさりしたものではありましたが、正直これぐらいの感じの方が私にとっては気楽です

どっちにしても、もうすぐまなちょんの1歳の誕生日もあるし、来年は七五三もあるんだし・・・

ゆーとりん本人は、ケーキさえ食べられれば満足なようでした。

めでたし、めでたし


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

