Login

スポンサーサイト



奇跡の時間

今日はすでにゆっくりまったりしております~

スイミングがあったゆーとりんは、眠さと疲れもあってか、ずっとグズグズしていました。

そこでお風呂も早く済ませ、夕飯も早くしようと思っていたのですが・・・


炊飯器の予約時間を間違える(午前・午後)という痛恨のミス

急いで『早炊きモード』にしたのですが、ご飯が炊き上がるのを待たずして7時前にゆーとりんは力尽きてしまいました・・・


そして昨日の反動か、珍しくお昼頃から2時間近くお昼寝したまなちょんも、ご飯を食べて終わり、

ミルクを飲みながら寝てしまったのです

その後1度泣いて起きちゃいましたが、抱っこでなんとか寝かしつけ、私はお風呂と家事を済ませてゆっくりできているというわけで。

といってもなんだかんだその家事などで1時間は経っちゃったので、私がこうしているのも9時頃からなんですけどね。

そしてそろそろまたまなちょんが一度ぐらい起きそうな気配が・・・

せっかくだから、私も早めに寝ようかな?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

