Login

スポンサーサイト



ねずみ男!

まなちょんに、ひとつ困ったクセが発覚

なんでも物を口に入れちゃう・・・というのはよくある話で、ゆーとりんも通った道でしたが・・・

まなちょんの場合、なんでもかじる!! \(◎o◎)/!

歯が結構生えてきてむずがゆいのかもしれませんが、机の脚、開けたドア、挙句の果てには私の足にまでかぶりつくんです

ねずみ年生まれだけに、まさにねずみ男

かぶりつき
これは掃除のために廊下に出した机の脚にかぶりついているところ。


ゆーとりんにも多少そのケはありましたが、すぐに治まったというか、まなちょんほどはしなかったんですよね。

まぁ、なんてったって我が家には同じねずみ年で、子どもの頃は柱にかじりついていたというお方(=Jたん)がいらっしゃるんでね。
(柱にはくっきりと歯型が残っていたそうな・・・)

血は争えないというか、改めて遺伝子の不思議を感じちゃいました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

