Login




今にも割れそう・・・

某家電店に買い物に行ったところ、風船をもらいました。

まなちょんに渡すとそれはもう怖い遊び方

噛み付いたり、結び目を口にくわえて、ブンブン首と共に振り回したり・・・と、今にも割れちゃいそう

いや、その様子はかなりおもしろくもあるんですけどね。

そして、こんな怖い写真まで撮れちゃいました。

わっ、割れそう

あっ、あっ、割れる~ そんなに押し付けないで~

まなちょんは、まだ“風船が割れるもの”なんて概念はないですからね。

怖いもの知らずって・・・怖いわぁ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

