Login

スポンサーサイト



おしりフリフリ

2学期に入ってから、運動会でのお遊戯の練習や、発表会(歌)の練習に余念がないようでして。

お遊戯は“おしりフリフリ”という、『おかあさんといっしょ』の中の曲なのですが、その名の通りお尻をふりまくる振り付けのようです。

先生曰く、ゆーとりんはその歌と振り付けをいたく気に入ったらしく、初日の練習からめちゃくちゃテンション高くやっていたそうです。

確かに家に帰ってからも、しきりに私にやってみせてくれます。


そして昨日は、当日つかう小道具を作るというお願いをされました。

お尻にビニール紐で作ったいわゆる“ポンポン”をつけるようなのですが、ほとんど先生が作ってくれていて、

あとは切って裂くだけだったので、すぐに仕上げてしまいました。

出来上がりを見てゆーとりんも喜んで、早速お尻につけていました。

おしりフリフリ

こういうのが付いていると、また一段とかわいい踊りになるので、当日の発表が本当に楽しみです♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

