Login




ついにキターーーッ!!

ネタになるような事がない日もあるというのに、今日はもうこれで3記事目ですね。

でも、最後にもうひとつあったので・・・

ゆーとりんをお迎えに行った時に園長先生からお話がありまして、ついにこの幼稚園でも、新型インフルエンザにかかったお子さんが出たそうで

世間的に流行しているとは言え、まだまだ周りではそんな話を聞いたことはなく、なんとなく対岸の火事っぽく考えていたのですが・・・

ついに身近なところで感染者が出てしまいました。

ゆーとりんもすっかりガラガラうがいが上手になったので、帰宅後の手洗い・うがいは欠かしていませんが、問題は何もできないまなちょん・・・

毎年のようにインフルエンザを持ち込むお方(=Jたん)もいるので、今年はくれぐれも気をつけていただきたい

一応今年も予防接種を受けるつもりなのですが、まだどこも予定が立たないと言われてしまっていて、ちょっと焦っております。

例年ならまだ早い時期なんだからしょうがないんですけど。

今までインフルエンザにはかかったことのないゆーとりんですが、今年のこの大流行の前には、さすがに屈してしまうのでしょうか・・・

早く無事に流行期が過ぎ去ってしまうのを願うばかりです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

