Login

スポンサーサイト



休園になっちゃいました~

今日お迎えに行ったら、明日は“休園”と言われてしまいました

と言っても新型インフルエンザの影響ではありません。

台風のためです。

それはそれでもちろん園児の安全のためなので構わないのですが、

実は明日、まなちょんの集団予防接種があるんですよね~(>_<)

ちょうど指定日が木曜日だったので、ゆーとりんがスイミングに行っている間に済むから助かる!と思っていたのですが・・・

でも、実はゆーとりんがまたもやいつもの咳が出てきていまして。

(相変わらず熱などは出ないので、いつもの季節の変わり目のものだと思われます)

なので、様子を見てスイミングはお休みして預かり保育をお願いしようかと思っていたんですね。

ゆーとりんを一緒に連れて行くのも一苦労だし、そもそも咳をしているゆーとりんを赤ちゃんいっぱいの場には連れて行けないし・・・(いくら伝染性のものでないとしても)

いや、それ以前に台風だったらまなちょんと私だって接種場所まで行けないんじゃないの


悩んだのですが、一応接種日は他の指定日に行ってもいいとのことなので、明日は行かずにひきこもろうと思っています。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

