Login




はしゃぎすぎ(^_^;)

昨日、ここ最近急にまなちょんがおしゃべりになったと書きましたが。

もちろんそうやって声を出している時はご機嫌なわけで。

(あ、「まんまんまん」は空腹なので不機嫌か


今日も絶好調に色々と叫びながら、ニッコニコして首までぶんぶん振っていました。

ところが、テレビ台につかまりだちしていたもんだから、首を振りすぎて思いっきり台に顔をぶつけてしまい、次の瞬間には号泣・・・

いや、そうなるのは当たり前だから・・・

まだ分からなかったんだろうけど、学習して次からは気をつけようね。

と言ったそばからおもちゃ箱とテレビ台の間に落っこちて泣いてたり、

ベランダから入れて積んでおいた布団で、つかまり立ちをしようとしてつかみそこない、

一回転してテーブルに頭をぶつけて泣いたりしていますが

あ、そういえば昨日もテーブルから手を離して移動しようとしたのか、よろけて転がり、

思いっきり柱のようなところにおでこをぶつけて、傷&たんこぶができちゃったっけ・・・

なんていうか、動きが早くて激しいので、もう私から見てても“予測不能”なんですが、

それにしても転んだり怪我したりが多いような気がします・・・

歩けるようになったら、どうなっちゃんだー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

