Login




歯がいっぱい生えてきたー!

下3本、上2本。といったなんだか不思議な生え方をしているまなちょんの歯。

ふと見ると、下の4本目、そして上の前歯の両脇2本も頭を出しているのが見えました。

でも、なぜかいつも右側の方が生えてくるスピードが速いんですよねぇ。

これも不思議。

歯がたくさん生えてくるせいか、最近よだれの量が多くなってきた気がします。

最近、吐くことも減ってきたので(それでもまだ吐きます)よだれかけはすっかりしなくなっていたのですが、またつけないとダメかな?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

