Login




夜の戦い・・・

夕べ、今晩と、どうもまなちょんの調子が悪いようで・・・

1時間おき、なんてもんじゃなく、本当に2,30分おきに泣いて起きるんです

それを見越して・・・という訳でもないんですが、私は最近夜更かししているので、結構すぐに対応できているんですけど、

さすがに2時も過ぎて眠ろうとしても、ウトウトするとまなちょんがギャン泣き。

そのたびに起き上がって抱っこして、それでものけぞって泣いたりするので、時にはベランダに出たりと、

本当にほとんど眠った気がしません。


夕べはどうしてなんだろう?と思っていたのですが、今日は明らかに咳が出て鼻水も出ていて・・・とようするに風邪をひいちゃったみたいなんですね

ゆーとりんも咳がいつまでたっても治らないし・・・

なんとか土曜日の運動会までに元気になっておくれ。


というか、新生児期よりもひどい夜泣きにこっちはもうフラフラです・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

