Login

スポンサーサイト



惨敗・・・(涙)

実はここには書かねど、今年に入ってから密かにチャレンジしていたことがあったんです。

それは・・・


“おかあさんといっしょ”の出場募集!!


これは、3歳の誕生月から4歳の誕生月まで、一生のうちでたった13回だけしか応募チャンスがないものなんですね。

でも、ゆーとりんが3歳を迎えた時には、私はまなちょんを妊娠中で、いつ何時どうなるか分からない・・・ということで、応募はしていなかったんです。

(実際その後大変でしたしね

そして、年が明けてから満を持して応募を始めたわけなんですが・・・

毎月届く『落選』ハガキ・・・


実は私の知人・友人で応募した人って、みんな出演が叶っていたんですよね。

だから出し続けていれば、当選できるのかもって思っていたのに

先月、祈りを込めて最後のハガキを出したのですが・・・

結局、今日届いたのは願いむなしく『落選』の通知。

『今回は残念でした。でも4歳の誕生月まで応募できますので』

という、まさしく判で押したコメントつきなのですが、

うちはもう最後の誕生月だったんじゃい!!

という感じでした。

あーぁ、残念。

今回応募に当たって、色々と検索かけると、実際に収録に行った人の話がわんさか出てきて、

(こんなにいるのにな・・・13回とも落ちる方が珍しいんじゃないの?)と思っちゃいました。


一生の思い出作りになると思ったのにな。

懲りずにまなちょんでリベンジ・・・と言ったって、ゆーとりんのこの1年間はもう二度とないんですからね。

まぁ、前から薄々ゆーとりんはクジ運がないのかも・・・とは思っていたんですけどね

あー、悔しいなぁ。残念でしたっ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

