Login

スポンサーサイト



がんぜんでぃ やられまぢだ~

実は、運動会の2,3日前から喉が痛み始めていて、だましだまし過ごしていたのですが・・・

昨日の運動会で、完全にやられちゃいました~

ゆーとりんは特に競走という競走もなかったので、私が声援をとばしすぎた、という訳でもないんですけどね。

普通にいろんなお母さん方とお話していただけでも、喉を酷使してしまったようで、一発でやられてしまいました。

今日はもう喉が痛くて痛くて、ほとんど声も出ない状態。

おまけに咳まで出始めました。

ゆーとりんとまなちょんを診察してもらった時に、

「大人も咳が長引く風邪がはやってるよー。なかなか治らないよー」

とおじいちゃん先生に言われてはいたのですが、その風邪にまんまとかかってしまったようです

熱はないのが幸いで、この分ならインフルエンザでもないでしょう。

しかし結構つらいです。

喉が痛いよーぅ

ゆーとりんは、昨日の帰宅後も元気で昼寝もしなかったぐらいなんですが、私と共にJたんもダウン気味・・・

明日も代休なので、とりあえずはゆっくり休むことにします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

