Login

スポンサーサイト



体操参観

今日は幼稚園にて、体操の時間の参観がありました。

毎週月曜日に、ちゃんとした講師の人を招いての体操の時間というものがあるのですが、

普段どのようにしているのかを親が見せてもらえるんですね。

今日の内容は、平均台とマット。

準備運動なども、遊びのように子ども達を楽しませながらもしっかりとやっていて、みんなとっても楽しんでいました。

体操参観


平均台をカニさんになりきって横渡りしたり、マットではカエルさんになってジャンプしたり、

ソーセージになってゴロゴロ転がったり・・・

みんなの動きがかわいらしくって、見ているお母さん達も笑ったり、応援したりととてもおもしろかったです。

こうやって普段やっていることをそのまま見させてもらえると、いつもこんなことしているのねぇと知ることが出来て、いいですよね。

ゆーとりんやみんなの普段の姿が垣間見れて、とても楽しい時間でした


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

